デザイン洗面スタンダードタイルについて

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 フジケンザイです。

ついに東北地方も梅雨入りし、毎日ジメジメ・・・ムシムシ・・・

早くカラッと晴れた晴天の夏が来るのが待ち遠しいです(^^)

さて、今年初めに弊社ショールーム内にOPENしたデザイン洗面ショールーム!

OPENしてから、本当に沢山の方にご来店いただき、ありがとうございます。

本日はそんなデザイン洗面をさらにおしゃれに彩る、タイルのご紹介です★

フジケンザイがスタンダードでお出ししているタイルは大きく分けて3種類となります。

まず一つ目が、こちらのモザイクタイル!

貼るだけで、一気にかわいらしい洗面台へと生まれ変わります。

色の種類も沢山ありますので、お好きなものを組み合わせてオリジナルのモザイクタイル施工が実現できます。

続きまして、こちら。

どんな洗面にも自然と馴染み、それでいて出しゃばらずにおしゃれな雰囲気を演出してくれるタイルとなっております。

そして3つめ。

スタイリッシュ且つクールな印象をもちつつ、存在感がありますのでデザイン洗面をより引き立ててくれるタイルとなっております。

以上の3点が弊社のスタンダードタイプのタイルとなります。

本日ご紹介したタイルは全て弊社フジケンザイのショールームにて展示しております。

その他、様々なデザイン洗面を展示しており、展示以外でもお客様のご要望に沿ったプランの作成も

させていただいておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

お待ちしております(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★