フジケンザイお客様のお声紹介!part3

みなさんこんにちは!八戸市のリフォーム専門店フジケンザイの千葉です。

 1月中旬に入って一気に冷え込んできましたね。氷点下になる日は、水道の凍結や車の運転に注意しなくてはなりませんね。

 さて、今回はタイトルの通り【お客様から寄せられたお声】をご紹介します。フジケンザイでは、リフォーム工事が完了したお客様にアンケート付きのハガキをお渡ししています。

【K様】

「希望通りの仕上がりに満足しています。出来れば工事スケジュール等に関する連絡調整をもっと密にして欲しかったです。」

 「K様」のご満足いただける工事仕上がりになり、弊社スタッフも嬉しいです。工事スケジュールに関してのご指摘をいただき、ありがとうございます。今後はより一層お客様に寄り添った対応ができるよう努めてまいります。

【M様】

「工事ありがとうございました。工事施工前のやり取りで連絡がスムーズにいかないところに不安があり、当日も打合せと違う事を大工へ伝えていたり、笠木もカラー見本(番号書かれたもの)を初めから持ってきていただければ話しがスムーズだったかなと思います。」

 「M様」弊社の至らぬ点のご指摘をいただきありがとうございます。営業・工務・事務の情報共有をより徹底して行い、お客様が安心してリフォーム工事を任せられる会社を目指してまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 「K様」「S様」「M様」アンケートにご協力いただきありがとうございました。スタッフ一同、より一層丁寧な対応を心がけてまいります。

他にもお客様からはたくさんのお声をいただいております。

 こちらでは、2023年5月から「HP公表してもいい」という許可をいただいたお客様のアンケートを集計しております。2023年5月以前のアンケートは弊社ショールームで保管しておりますので、「参考にしたい」という方はぜひお越しください。

⇩ 

フジケンザイでは家に関するお悩みをいつでも受け付けています。

お気軽にお問合せ下さいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

お問い合わせ

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★