八戸市鮫町のリフォームならフジケンザイへ

みなさんこんにちは!
八戸市のリフォーム専門店フジケンザイの千葉です。 実は私、八戸に来てから初めて行った観光地は『蕪島』だったんです。就職活動でフジケンザイに来て、その帰りに寄った記憶があります。今回は2024の補助金に少し触れつつ、思い入れの深い鮫町で撮れた素敵な写真を紹介します。(^^♪
補助金情報

補助金情報
2024年には4種の補助金制度が実施されます。
①子育てエコホーム支援事業
②先進的窓リノベ事業
③給湯省エネ事業
④賃貸集合給湯省エネ事業

国土交通省公式HPはこちらから

どの補助金も昨年の予算から大幅に増額しています。

受けられる補助額は工事によって異なりますが、補助額の合計が5万円以上でないといけない点に注意です。弊社公式ブログでも解説していきますので、チェックしてみて下さいね!(^^)!

①子育てエコホーム解説

②先進的窓リノベ解説

他の補助金も随時更新していきます。

お問い合わせもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから。


さて、ここからは鮫町で撮れた写真を紹介していきますね。

葦毛崎展望台【MAP

 晴れ渡る空、生い茂る緑、そして海風。おもいっきり夏に撮った写真ですね。ソフトクリームを食べそこなったので次回食べたいと思います。旧日本軍の軍事施設として使われた歴史があるそうです。

蕪島【MAP

 蕪島から少し離れた駐車場から撮った写真です。夕日の位置が丁度良くなるまで車内で30分くらい待機して、ようやく撮れた渾身の1写です!雲も神秘的ですね。この写真を撮ってから、一日の中で一番好きな時間帯が夕方になりました。

 上2枚はまさに就職活動帰りに初めて蕪島に行ったとき撮った写真です。雨上がりで虹も掛かっていました。日の当たりかたが丁度良く、かもめ像の影を撮ることができました。

STOKED Doughnuts 

MAP

instagram

 蕪島神社のすぐそばにあるドーナツ屋さんに行ってきました。2023年5月にできたばかりということもあり、なかなか混んでいました。イートインもテイクアウトもありますが、今回はテイクアウトにしました。ドーナツの種類が10種類以上あって悩みましたが、王道のチョコとイチゴを購入しました。とても甘くておいしかったです。コーヒーやソフトクリームもあるようなので何度か通わなければ・・・!

 まだまだ周り切れてないところがたくさんあるので、今後も一人旅をして撮り溜めしていきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「お客様の立場にたって正直に商売する」
社員一人ひとりの人柄が私たちの強み
株式会社フジケンザイ
〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP)

TEL:0800-919-1236

お問い合わせ
▼インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★