南部町でリフォームするならフジケンザイ!

みなさん、こんにちは。

八戸市のリフォーム会社hausフジケンザイ ショールーム担当 柳町美佐子です。

冷たい風が身に染みる季節ですね…我が家はつい先日マイカーのタイヤ交換をやりました。

といっても主人のアシスタントですが…(笑)

今年は雪が少ないといいなぁ…と毎年願っている私がいます。

さて弊社のリフォーム対応エリアは、

八戸市内、南部町、おいらせ町、階上町、五戸町などの近隣市町村です。

この地に根付いて58年、地域の皆様の家作りに貢献してまいりました。

ありがたいことに市内外から多くのお問合せをいただいております。

いつもリピートしてくださる南部町のお客様も沢山いらっしゃいます。

弊社にはお客様より直筆でいただいた、「お客様の生の声」がおよそ400枚ほどございます。

対応が良かった、スピード対応で助かった、○○が残念だった、連絡をマメにしてほしかった…など様々なお声をいただきましたが、一通たりとも隠さずに全てお見せしています。

良いことも、悪いこともすべてが嘘偽りのない、お客様が感じ取った「フジケンザイ」です。

お客様の声は社内で共有し、悪い点は改善をするように取り組んでいます。

言うなれば口コミですね。

何か購入する際には、値段やお店を調べるかと思いますが、そのモノについても使った人や、お店に行ったことがある人の口コミって参考にされている方も多いのではと思います。

ショールームでは、実際のお客様の生の声がご覧いただけます。

他のお客様のリアルな声がききたい方、どういう会社に頼んだらいいかわからない方、

是非一度ショールームに来店してみてください。

お客様の生の声を見ながら、リフォームの夢を膨らませてみませんか?

リフォームのことでしたら是非フジケンザイにご相談下さい。

hausフジケンザイ

0800-919-1236

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★