フジケンザイでリフォーム済みの中古物件を販売!?

みなさんこんにちは、八戸市のリフォーム会社(株)フジケンザイの佐々木です。

3月に入り春の陽気も感じられるようになりました。

それでもまだ雪が降ったり止んだりするのでタイヤ交換の時期を悩んでいます。

さて、3月から新しいチラシが折り込まれております。

※チラシ有効期限は3/31迄

新しい補助金制度「こどもみらい住宅支援事業」についての解説は

こちらのブログをご確認ください。

チラシをご覧のお客様の中には、

「あれ?フジケンザイで中古住宅販売??」と驚いた方もいらっしゃると思います。

フジケンザイではリフォームした中古住宅を販売する事業も行っております。こちらはグループ会社のタナカホーム株式会社不動産部と協力し、販売やご案内をさせていただいておりますので、フジケンザイに問い合わせたのに見学時にはタナカホームの社員が案内してくれるということもあります。

例えば、

・リフォームだけを考えている

・リフォームにするか新築にするか悩んでいる

・新築にするか中古住宅をリフォームして買うか悩んでいる

という方にとっては一度のお問い合わせで、リフォーム済みの中古住宅の見学はもちろん、リフォームについて・新築についても相談することができるので、このようなお悩みがある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またショールームへのご来店や、中古住宅のご見学も可能です。

その際はコロナウィルス感染拡大防止の為、ご予約をお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★