フジケンザイのショールームは隅々まで空間除菌中

八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイ プランナー 安藤紗弥夏です。

まだまだ世界中で感染拡大の一途をたどる新型コロナウイルス。

インフルエンザとの同時流行とならないように今年の冬はいつにも増して予防の徹底が必要ですね!

フジケンザイでは、コロナウイルス感染拡大防止策として空間除菌を行っております。テレビで報道されていましたが、菌やウイルスは空中に舞っているよりも床面や物に沈殿していることのほうが多いそうです。人が歩くたびに沈殿した菌やウイルスが埃のように舞い上がり空気中に一気に広がる検証映像を見てゾッとしました…。

今回導入した空間除菌はこの舞い上がった菌やウイルスに非常に効果的だそうです!

そのため弊社では人の出入りが一番多いショールーム入口に設置しております。

これまでもマスク着用の徹底、アルコール除菌、定期的な換気、非接触による打ち合わせ等で感染予防をしてきましたが、ご来店のお客様にも安心してゆっくりと見ていただける空間となっておりますので、「リフォームしたいな…」と思っている方はぜひ弊社ショールームへお気軽にご来店下さい。

ショールームで実物を見ることで、リフォームのイメージが鮮明になります。

具体的にリフォームをどう進めていけばいいかが見えてくると予算などの計画も立てやすいですよね。

また築48年の中古住宅をフルリフォームした常設展示場も先月よりOPENしております。

正直リフォーム前は1人で行くことに足がすくんでしまうほどのおうちでした…

▼リフォーム前

しかし現在はリフォーム前の写真と見比べたお客様から

これがこうなっちゃうの!すごい!」という嬉しいお言葉を頂戴するほどに生まれ変わりました。

▼リフォーム後

こちらの展示場ではあえて様々なメーカーの商品を至る所に採用しているので、ご自身のご希望に沿う「理想」を見つけ出すことが出来るかもしれません。

常設展示場は完全予約制で1組ごとにご案内いたします。

来場をご希望のお客様は弊社の電話番号、またはホームページのお問合せフォームよりメールにてその旨ご連絡下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★