【リフォーム施工事例】水回りをリフォームで一新、「まるで新築みたい」と大満足

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

今回ご紹介するのは、築28年のお住まいのキッチン、浴室、トイレ、洗面所の水回り4カ所をリフォームされたK様の事例です。

当社との出会いはボイラーが故障し、交換したのがきっかけでした。

 

ボイラーが使えない状況で困っていたところを、フジケンザイさんの方が迅速で親身に対応をしていただき、本当に助かりました」とK様。その時のことを覚えていてくださり、今回のリフォームでも真っ先に当社のことが頭に浮かんだそうです。

そして、完成したのがこちらです。

【キッチン】

before/築28年の台所、大事に使われていました。

after/LIXILシエラ 華やかな色合いが心弾むキッチン

 

【バスルーム】

before/冬になると寒さが身に沁みた浴室

after/LIXILアライズ 乾燥機能付きでカラっと暖かいバスルームへ

 

【洗面化粧台】

LIXIL/ピアラ   

 

【トイレ】

LIXIL/アメ―ジュZ

 

工事期間/10日間

リフォーム費用/252万(消費税別)

K様の感想

完成するまでワクワク、リフォームを楽しむことができました!

水回りは毎日使うものだけに、おかげで本当に気持ちよくくらしています。クロスも一緒に新しくしたので、部屋が明るくなって、まるで新築のような気分です。新築した時は、夢中だったので楽しむ余裕がありませんでしたが、今回のリフォームでは、フジケンザイさんのアドバイスを受けながら、いろいろ見比べたりしながらリフォームの楽しみを味わうことができました」と笑顔で話されています。