リフォームするならフジケンザイ!展示場で実際に使用したおすすめの商材をご紹介

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイ

プランナーの安藤紗弥夏です。

秋の風が心地よく穏やかな季節になってきましたね。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・ いろんな秋がありますが、

今年の秋はぜひとも『リフォームの秋』にしてみませんか?

この秋フジケンザイでは、八戸市吹上にフルリフォームを施した常設展示場をオープンいたしました。そこで、こちらの展示場で実際に使用したおすすめの商材をご紹介いたします。

  1. ニチハ株式会社の「プラチナコート」を施した外壁!

 常設展示場の外壁はニチハ株式会社のプラチナコートを施した外壁を採用しました。一般的な外壁材は紫外線や雨風によって色あせが起こりやすいものです。そのため約10年をめどに再塗装が必要となります。しかし独自の厳しい試験基準をクリアした「プラチナコート」の外壁材であれば長年にわたって色あせが目立ちませんので、再塗装の時期を延ばすことができ、メンテナンスコストを抑えることが出来ます。

  1. キャビネット付きトイレLIXILの「リフォレ」で空間スッキリ!

一瞬タンクレストイレと間違えるほどトイレ空間をすっきりとさせてくれるLIXILのキャビネット付きトイレ「リフォレ」。キャビネットが付いていることでお掃除用具や予備のトイレットペーパー・消臭スプレーなどをしっかり収納することが出来ます。キャビネットは手洗いを付けたり間口を広くしたりと様々なタイプがありますので、どのご家庭のトイレ空間も余すことなくスッキリおしゃれにしてくれます。

3.タカラスタンダードのホーロー内装材「エマウォール」

タカラスタンダードと言ったらホーローと言われるほど、その耐久性・清掃性・利便性に高い評価を得ている高品位ホーローが水廻り以外の場所にも使える内装材として登場!それが「エマウォール」です。常設展示場では玄関ホールに採用しました。磁石が付くので車のカギやスリッパ、観葉植物などを素敵に収納できます。傷に強くお掃除も楽なので玄関のほかにも、ペットのお部屋や子供部屋に使用してもキレイがずっと長持ちします。

展示場では今回ご紹介したすべての商材を見て触れることが出来ます。

そして明日10月10日㈯と11日㈰にはこちらの展示場で完成見学会を実施致します!

紹介しきれなかった商材やフルリフォームの全貌を余すことなくご紹介!

新型コロナウィルス感染予防対策として今回の見学会は完全予約制でご案内いたします。

展示場を見ながらリフォームに関する疑問質問に丁寧にお答えします。

この秋リフォームをお考えの人はぜひご来場ください!

※展示場内ではアルコール消毒、換気、スタッフのマスク着用を徹底しています。

ご予約電話番号

TEL:0800-919-1236(hausフジケンザイ ショールーム)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★