八戸でリフォームするなら地元の工務店 フジケンザイへ

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

正直な商売を」をモットーに創業58年、建材の卸会社としてスタートし、現在は累計5000件の実績を持つリフォーム専門会社となっています。

背景には、長年培ってきたお客様との「信頼の絆」があります。一度目のリフォームが気に入り2度、3度とリピートして下さる方も多くあります。

しかし、当社とご縁のない方も大勢いらっしゃいます。

そこで、私たちはより多くの方と出会い、「オンリーワンのリフォーム」を提案しようという目標を立てました。

今回は、気持ちも新たに私たちフジケンザイの強みと今後の目標についてお伝えしたいと思います。

フジケンザイの強みとは

 

オンリーワンのリフォームを応援します

 

多様化する時代の中で、リフォームも多様化・個性化が進み、お客様お一人おひとりにこだわりや想いがあります。そうしたこだわりや想いを大事にしながら、スタッフが伴走者となり、満足度の高い「オンリーワンのリフォーム」をサポートします。

創業58年、地域に密着した地元の工務店として豊富な実績があります。

建材の卸機能があるため、価格面でのメリットをお客様に還元できます。

女性スタッフがお客様のイメージをヒアリングして手書きのプランニングシートを作成するなどして、想いをカタチにしていきます。

新型コロナの影響で、「ステイホーム」する時間が長くなったことで、修繕が必要な箇所に気づいたり、模様替えしたくなったり、あるいは最新の設備機器にしたくなったり、リフォームしたいという気持ちが高まっています。

もしかしたらあなたのお住まいもリフォームのタイミングを迎えているかもしれません。リフォームのご相談は無料です。お気軽にお問合せください。