リフォームするならフジケンザイ!リニューアルしたHPで最新情報お届け!

みなさん、こんにちは。

八戸市のリフォーム会社hausフジケンザイ ショールーム担当 柳町美佐子です。

みなさんは何かを購入する時、調べものをする時など多くはWebを活用しているのではないでしょうか?

私も昨日、子供がはまっているミニオンについて調べていました。

何をするにもWeb上で調べたり、比較したり、事前に情報収集が出来る便利な時代ですよね。

そんな時代の流れに合わせて、リフォームに関する最新情報をよりタイムリーにお届け出来るホームページに一新しました。

【ニーズに対応すべく見直した施工メニュー】

お客様の声を反映し、最新の設備機器の情報が盛りだくさん。

そして各メニューに関連する商品も掲載しているので、リフォームのイメージがふくらんでくるはずです。

随時更新していく予定ですので、定期的に覘いてみてくださいね。

【人柄を映し出す、温かみのあるデザイン】

お客様からはよく「親切に対応してくれて安心した」

「親身に話をきいてくれたのが嬉しかった」「丁寧に対応してもらった」など

スタッフの人柄についてお褒めの言葉をいただきます。

そんな人柄を醸し出すような温かみのあるデザインで私たちを表現してみました。

お客様からのニーズにわかりやすく対応し、リフォームのイメージが湧きやすいよう、

そして安心してご相談していただけるようHPをリニューアル致しましたので、

これからも最新のリフォーム情報をお楽しみに!

リフォームのことでしたら是非フジケンザイにご相談下さい。

hausフジケンザイ

0800-919-1236

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★