リフォームでグリーン住宅ポイントを活用!!

こんにちは~フジケンザイです。

最近は蒸し暑い日々が続いていつもの倍以上に汗をかいてシャツを濡らしてます。

今は半そでの白シャツを着ていますが女性スタッフから今で、半そでで過ごしているのに「真夏になったら着るのないね」なんて言われて、確かに!どうしよう!!なんて考えています。

さて本日はリフォームをするなら今がチャンスのとっておきの話をさせていただきます!!

皆様、グリーン住宅ポイントってご存知ですか?

グリーン住宅ポイントとは一定の省エネ性能や、条件に合ったリフォームでポイントが発行され、商品に交換したり追加の工事に充てられるポイントの事です。

すでにフジケンザイで申請させて頂いてるお客様3件

これから申請をさせて頂くお客様3件

随時増えている状況です。

https://greenpt.mlit.go.jp/reform/サイト参照

上の写真のように必須対象の工事、それと合わせた場合対象になる工事があります。

ここで一つ例を挙げてみますね。

例:お風呂のリフォーム

この写真の例だけでも80,000ptも取得することが出来るんです。

ユニットバスに入れ替える際にはぜひにともこの制度を使っていただけると、お得だと私はおもいます。

こちらはタカラスタンダードさんの水栓なのですが、

節湯水栓KF9032シリーズとエシャワーWを組み合わせれば、従来型のシャワーヘッドと比べて、年間27,000円分節水になるんです。

リフォームをするとポイントも得られて

節約にもなりますし絶好の機会だとおもいます!!!

リフォームでの申請は条件がありますので、

そちらは注意が必要になってきますが、私たちフジケンザイにご相談してください。

なんでもお答えできるスタッフがいますのでお気軽にご相談くださいませ!!

これって申請できるのか?などの疑問も私たちが解決しますので是非ご相談くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★