最新現場情報!リフォーム前にシロアリ出現!?

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 フジケンザイ 工務 佐々木盛之(しげゆき)です。

夏も近づいて暑くなってきました。

熱中症対策はしっかりしましょう!

今回は最近お問い合わせが増えてきたシロアリ発生現場についてです。

羽がついたアリや、窓の下に羽が散らかっている・・・なんて状況を見たことがないですか?

暖かくなってきて「床下からアリが出てきた、どうしたらいいの?」というお問い合わせがあります。

皆様のご自宅は大丈夫でしょうか?

八戸周辺の地域では、ヤマトシロアリが高い確率で出てくることがあります。

虫が苦手な人は次の画像要注意です!!!

乾燥したところが苦手で、湿った木材の中で巣を作って生活しているので

なかなか気づかないことがあります。

湿気の多い床下や浴室、キッチンなどに使われている木材から見つかります。

4月の下旬から5月の繁殖時期に大量発生する羽アリを見かけることがありますので

見つけたら要注意です!

気づいた時にはこんな状態になっていることも少なくありません。

シロアリの被害状況も調査していますので、お気軽にご連絡ください。

リフォームを考えていた矢先に羽アリをを見た場合は

リフォームの優先順位が変わってきますのでご相談ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★