三戸町でリフォームするならフジケンザイへお問い合わせ下さい

みなさんこんにちは!フジケンザイの安藤です^^

12月は仕事も家庭も何かと忙しくて

へとへとになりやすいですが、

もうひと踏ん張りして新年を迎えましょう!

ってこれ☝、

書いている私自身への鼓舞も込めています(笑)

さて最近八戸市外のお客様からお問い合わせが増えてきています。

\誠にありがとうございます!!/

ホームページからのメールのお問い合わせも増えてきております!

このブログを御覧の方で、「相談に勇気がいるな~」とお思いの方は、

まずはメールフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

最近あった事例をご紹介しますと…

「実家に家族で移り住むことになり、二世帯住宅になります。色々住みやすくしたいので見積もりが欲しいです」

というご依頼をいただきました。

具体的なお話を女性スタッフがお聞きした後、

後日営業担当者よりご連絡の上、ご自宅の現地確認をさせていただきました。

お住まいが三戸町ということで調べてみると、三戸町では「三戸町移住定住促進事業補助金交付事業」を行っており、一定の条件を満たした上で移住する人を対象に「中古住宅取得または増改築・リフォーム補助金」が給付されるようです。

皆様がお住まいの地域、もしくはこれから住もうとしている地域でも、このような補助金交付事業を行っているということも少なくありません!

また、他の補助金を活用してリフォームをしたい・控除を受けるために書類が必要だなど

お聞きしたいことがあればお気軽にフジケンザイへご相談ください。

三戸町をはじめ、八戸近郊の地域にお住いの皆様からのご相談も承っております。

お電話、メール、ご来店、お好きな方法でご連絡下さいませ^^

※2021年12月20日現在の状況

12月~1月末までは工事予約が埋まっている状況で、最短の工事時期は2月上旬頃からとなっております。工事時期に関しては工事の種類により工事時期のご案内日程が前後いたしますのでご相談下さい。

また、コロナの影響による近隣諸国のロックダウン措置や経済活動の復活により世界的に電子部品の調達難や電子基板部品の欠品が相次いでおります。その余波を受け、現在トイレ給湯機器食洗器等に納期の遅れが出てきております。リフォームのご相談の際には工事時期のご案内もさせていただきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★