三沢市のリフォームもフジケンザイにおまかせ!

みなさん、こんにちは。

フジケンザイ工務の佐々木です。

フジケンザイは、所在地の八戸だけでなく、近隣市町村からのお問い合わせにも対応しております。

その中でも最近、多くのお問い合わせをいただいているエリアの一つが三沢市です。

三沢市は、八戸より北部にあり、西部には小川原湖がある自然豊かなエリアです。

また、現在は臨時休館中ですが三沢航空科学館などもあります。

「大空」と「飛翔」をテーマに開館した館内には、ミス・ビードル号のレプリカなども展示してあり、見ごたえ満点です。

魅力をお伝えしてますと、行きたくなってしまいますね…!

このご時世、在宅ワークや巣籠もり需要によって住宅のリフォームをお考えになる方がグンと増えました。

「どこに頼んだらいいかわからない」

「初めてだから、どのように進むか不安」

など一歩を踏み出すのに不安な気持ちがあるかと思います。

そんなときは一度、フジケンザイへお問い合わせをして見てください。

しつこい営業などは一切行っておりません、聞きたいこと、わからないことがございましたら遠慮なくご相談下さい。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★