壁紙(クロス)張替えリフォーム(自分らしい色の世界)

こんにちは、八戸のリフォーム会社 フジケンザイです。

今回は壁紙リフォームについて話したいと思います。

壁紙・クロス張替えリフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

壁紙(クロス)の張替えリフォームをするタイミング

壁紙・クロス張替えリフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

●全体のリフォームをするついでに壁紙も新品にする

●子供が壁に落書きをしたなど

●カビやシミなどで汚れが酷いから

●キッチン周りの壁紙の汚れが酷いから

●新築から20年以上経って、全体的に汚れたきたから

●壁紙が所々剥がれかかってきたから

●壁に傷や穴を開けてしまい、壁の補修とともに

●自分らしい部屋や色にしたいから

自分らしい部屋・自分らしい色

壁紙・クロス張替えリフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

自分らしい部屋や色にしたい!と言う人が最近では増えてきました。

例えば、車も昔は白や黒やシルバーがほとんどでしたが、

最近では本当に多くの色の車が走っていますよね?

それと同じで、通常の新築やリフォームではまだまだ壁紙は

白・ホワイト・アイボリーが圧倒的に多いのですが、

リフォームする時は色やデザインを自由に選べるので、

自分が一番好きな色やデザインを選ばれる人が増えてきたのです。

もっとも費用対効果の高いリフォーム

壁紙・クロス張替えリフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

家の中身を全体的にリフォームをすると一般的には

1000万円以上かかってしまいます。

しかし、壁紙(クロス)を張り替えるだけのリフォームなら、

家の全体を新品にしても50万円〜可能になります。

しかも、壁紙を新品にしただけで、

家はまるっきり新築のように生まれ変わります。

理由は、一番面積が大きいのが壁だから。

部屋は6面から成り立っているため、

壁紙を綺麗にするだけで一気に綺麗になります。

リフォームの後は自分らしいインテリアを

壁紙・クロス張替えリフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

壁紙・クロス張替えリフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

壁紙・クロス張替えリフォーム/八戸市・十和田市・三沢市

壁紙を自分らしい色にした後は、それにあったインテリアにすると

更に自分らしい部屋になりますよ!

毎日が楽しくなり、新しいことを始めたくなります。

ワクワクしてきますよね!

リフォームをすることで生活が楽しくなります♫

壁紙リフォームの問合せはこちら