中古住宅リフォーム 湊高台

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 フジケンザイです。

まだまだ暑い日が続いてますが、涼しくなるまであと少し乗り切りましょう!!

今回私がお話ししたいのは、フジケンザイでまたまた中古物件をリフォームしてお客様に提案させていただく物件、湊高台でやっちゃいます!!

現在、工事を進めていますので完成はまだなのですが、工事前の写真を載せさせて頂きますね。

今回は、お風呂、キッチン、水廻りを重点的にリフォームします!!

やっぱり新しいお風呂っていいですよね。

新しいキッチンでお料理する事って楽しいですよね!!

中古物件をリフォームして生活する事ってすごく自分は素敵なことだと思います。

フジケンザイスタッフの中にも中古物件を買いリフォームして生活しているスタッフがいますが、

新築より安く、まるで新築のような住み心地だと胸を張って言っています!!

是非興味を持った方などフジケンザイにお話しください。

現在フジケンザイには中古住宅リノベーション物件を、2棟お見せすることが出来ます!!

実際にどのような工事をしているのか、築年数が古いのが心配だとか、すべて悩みの種は消えていくと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同お客様のご来店、ご相談を心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★