五戸町でリフォームするならフジケンザイ

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 フジケンザイです。

すっかり秋の気温になりましたね。

作業のしやすい気温になって毎日現場に出ている僕たちとしては嬉しい季節となりました!

これから寒い冬がやってきますので、皆さん、コロナを含め、感染症対策に努めましょう。

さて、弊社では、八戸だけではなく、八戸近郊の地域もリフォームの対応区域となっております。

五戸町はその中でも多くのご要望をいただいている地域のひとつです。

本日はその五戸町について少しご紹介させていただきます。

五戸町は八戸の隣に位置し、年間を通して寒暖の差が比較的少なく、穏やかな気候に恵まれています。

また馬肉料理や南蛮みそが名産で、馬肉鍋に南蛮をいれたらもう、最高です(*’ω’*)笑

そしてなんといっても、五戸町といったら

おんこちゃん☆☆☆☆

こんなかわいいキャラクターがいるんですよ~。

そんな五戸町でリフォームをお考えのお客様は、ぜひフジケンザイまでお問い合わせください。

ここまで来てくれるのかな?や、こんなことどこに相談していいのかわからないといったお悩みも

気兼ねなくご相談ください(^^♪

お待ちしておりまーす♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★