今年も大変お世話になりました!

みなさん、こんにちは。

八戸市のリフォーム会社hausフジケンザイ ショールーム担当 柳町美佐子です。

早いもので2020年もあと数日ですね…!

年末年始という特別な感じがワクワクしてしまいます(笑)

子供達とも長い時間一緒に過ごせるので何をして過ごそうか楽しみです!

改めまして2020年も皆様には大変お世話になり、感謝の思いでいっぱいです。

振り返ってみると4月に社名をフジケンザイに変更致しました。

創業者の想いはそのまま、より親しみやすい会社を目指し「フジケンザイ」へと変更致しました。

9月には、現代のニーズにいち早く応えるため、ホームページをリニューアルし、

いつでもフレッシュな最新の情報をタイムリーにお届け出来るようになりました。

新型コロナウィルスの影響で、全世界的に大きな影響を受けましたね。

そんな中でもお客様にはお問合せやご相談をいただきまして感謝申し上げます。

今年も一年間本当にありがとうございました。

さて冬季休暇のご案内です。

12月30日(水)~1月5日(火)

となります。

期間中にいただきましたお問合せに関しましては、6日より順次対応させていただきます。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

それでは皆様、今年も残り数日よろしくお願い致します!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

hausフジケンザイ

0800-919-1236

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★