おいらせ町でリフォームするならフジケンザイ

こんにちは。リフォーム会社のhausフジケンザイです。

冬の風物詩と言えば、渡り鳥ですよね。

渡り鳥と言えば、白鳥。その優雅な姿を見ると、幸せな気持ちになります。

近場で言えば、おいらせ町が白鳥の飛来地として有名です。

今年10月中旬には、下田公園・間木堤にシベリアから白鳥が初飛来したというニュースがありました。

白鳥にもさまざまな種類があり、おいらせ町に飛来するのはオオハクチョウがほとんどですが、中にはアメリカハクチョウやコブハクチョウもいるそうです。

そうしたハクチョウを観察できるのが、野鳥観察保養施設「ネイチャーセンター白鳥の家」。ハクチョウをはじめ間木堤に飛来する野鳥の生態を楽しく学ぶことができます。

小さなお子様連れでも寒さを気にせずにバードウォッチングを楽しめるので、ファミリーで訪れるにはピッタリのスポットです。

◇ネーチャーセンター白鳥の家
開館時間:9:00~17:00(毎週月曜定休)
場所:おいらせ町中平下長根山1-133
問合せ先:0178-56-5256

フジケンザイは、おいらせ町の皆様のリフォーム工事も行っています。

ただいま「冬季割引キャンベーン」※実施中です。特典も盛りだくさんですので、

ぜひこの機会をお見逃しなく、お気軽にご相談ください。

※「冬季割引」は、12月20日までにお問合せいただき、2021年1月30日まで

ご成約いただいた方で、30万円(税抜き)以上の工事が対象となります。