八戸市売市の中古物件リフォーム着工間近の最新情報!

みなさんこんにちは!八戸市のリフォーム会社、フジケンザイの安藤です。

大寒を迎え、一年の内で最も寒さが厳しい季節を迎えました。
青森県八戸市でも凍てつくような風が吹き荒れる日もあります。
春の到来まであともう少し!寒さに負けず元気に過ごしましょ〜!

さて今回は、この春(2024年3月)完工予定の八戸市売市の中古リフォーム物件について

最新情報をお届けいたします✨

(株)フジケンザイでは、リフォームした中古住宅を販売する事業を行なっており、八戸市売市の現場でまさに工事がスタートいたします!

もしもご興味がある方はご連絡いただければご案内も可能です。

※工事進捗状況により見学に制限をかけさせていただく場合がございます。

まずは物件の概要です。

住 所:八戸市売市4丁目1-15
築年数:築34年
土地面積:131.61㎡/約39坪
延床面積:131.66㎡/約39坪
対象学区:江南小学校(徒歩16分)
根城中学校(徒歩15分)

それでは外観・1階・2階に分けて箇所ごとにご紹介を致します!

【外観】

屋根外壁の塗装工事と雨樋や軒天の修理工事を予定しております!

現状では車1台の駐車スペースしかないため、物置と植栽を撤去しもう一台(軽)駐車出来るスペースを設けます!

売市リノベ

【1階】

玄関を入ると広い玄関ホールとなっております。

売市リノベ 玄関①

一階の間取りはキッチン8帖、和室8帖×2、トイレ、洗面脱衣室、ユニットバスがあります。

玄関正面の8帖和室は、リフォーム後は洋室を予定しています。

またトイレは小便器が撤去され広く使い勝手の良い空間になります。

その他、設備機器の交換や内装のリフォームをしていきますよ!

売市 キッチン部屋④

売市 1F部屋B-③

【2階】

2階の間取りは8帖和室×2、6帖洋室、サンルームとなっております。

売市 2階廊下

手前の和室は洋室になりますが、奥は和室のままとなる予定です。

和室から洋室へのリフォーム工事のご依頼が多いのですが、

「和室が好き!畳が好き!」というお客様も一定数おりますので、

和室を残したままにしようかと決まりました😊

畳は表替えを行いますので新品同様に綺麗になります。

2階全室に収納があるのですが、

特に6帖洋室には天井まで届くほどの大容量収納となっております☆

季節ごとでしか使わない家具家電の収納に一役買ってくれそうですね!

そしてそして・・・

天井に隠れている階段を下して・・

屋根裏部屋の登場です✨

照明がないため暗い印象で撮影されたのが惜しいくらい、

色んな可能性があるわくわくするお部屋です✨

天井の高さは157㎝の社員が直立できるほど!

屋根裏は買主様の想像を形にした方がいいと思いますので敢えて手は加えない予定です☆

屋根裏部屋 活用』🔍

と検索をすると、素敵な画像が沢山出てきますよ✨

個人的にはやはり屋根裏=秘密基地という感じで、

子供たちが喜びそうなので子供達の遊び部屋にしたいですね\( ‘ω’)/

これからご見学いただく皆様がどのようなご感想を述べられるかとても楽しみです!

八戸市売市のリフォーム物件は着工間近の物件ですが、

既に売り出されている物件もございます。

ご興味がある方は下の画像をclickしてみて下さい!

■三戸郡五戸町

■八戸市根城6丁目

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「お客様の立場にたって正直に商売する」
社員一人ひとりの人柄が私たちの強み
株式会社フジケンザイ
〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP)

TEL:0800-919-1236

お問い合わせ
▼インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★