北国のあったかリフォームならフジケンザイへ ~暖房機器 CORONA ウォールヒート~

八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

すっかり秋になり、風も冷たく陽が落ちるのも本当に早くなりましたね。

現場での片付けは夕方になると真っ暗です。

最近寒くなってきたことで、お問い合わせが増えた商品のご紹介をしたいと思います。

それは、CORONAのウォールヒートという電気(コンセント設置)を使用した商品。

洗面所や台所、トイレ、玄関など狭いスペースにも設置可能な暖房機器となっております。

「洗面脱衣所がほんと寒い」

「冬のトイレ内が寒い」

「古い家で、仕方ないけど、どうにかなればな」

「お風呂に入る前に温かいといんだけどな」

こういった声や、このような事でお悩みの方いらっしゃいませんか!?

もしかしたらお悩み解決の手助けになるかもしれません。

弊社では豊富な設置経験などもありますので是非、一度ご連絡ください。

最後になりますが、常設展示場もOPENしておりましたので見てみたいという方が

いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せの上お越し下さい。

※コロナ対策としまして、展示場内のアルコール消毒、換気、スタッフのマスク着用などの

対策をとっておりますので安心してご来場ください。

予約制でのご案内となりますので、見学ご希望の方は

hausフジケンザイショールームまでお問合せ下さい。

TEL:0800-919-1236

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★