南部町でリフォームするならフジケンザイ

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

八戸市の西隣にある南部町車で約30分、八戸市に通勤する方も少なくありません。

りんご、さくらんぼなどの果樹や農産物が豊富で、スポーツも盛んです。とくにウィンタースポーツに力を入れていて、町民の多くがフィギュアスケート、アイスホッケー、長靴ホッケーなどを楽しんでいます。

そんな南部町は、近年移住対策も積極的に取り組んでいます。

ホームページには「空き家情報」も掲載しているのです。

外観写真をはじめ、面積や構造、利用状況など物件の詳細が掲載されています。

築33年の木造住宅が750万円といった物件もあります。

▲出典:南部町ホームページ:空き家情報 – 青森県南部町(なんぶちょう) (aomori-nanbu.lg.jp)

現在、リノベーションリフォームなどが人気を呼んでいます。

中古住宅を購入し、自分たちのライフスタイルに合った「世界にたった一つの住まい」にすることで、大きな満足感が得られます。新築と異なり、あるものを活用するため、コストを抑えられるのも大きなメリットです。

当社は、八戸市吹上に築48年の空き家をフルリフォームでおしゃれに生まれ変わらせた実績があります。

▼現在公開中ですので、こちらを参考にイメージしていただければと思います。

南部町でリフォームをお考えの際は、お気軽にご相談ください。