成功するリフォームのためにリフォーム会社の選び方⑧信頼できる会社とは?

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

これまで7回に渡り、リフォーム会社の選び方について書いてきましたが、今回はそれらのポイントをまとめて一挙にご紹介しましょう。

「信頼できるリフォーム会社」とは、

① こちらの要望を聞いて、それに合った提案をしてくれる。

② 工事を急いで行おうとしたり、自分たちのペースで事を運ぼうとしない。

③ 自分が行おうとしている工事の実績が豊富であること。

④ 費用が安すぎないこと。

⑤ 地元にあり、評判がよいこと。

⑥ 担当者の対応が親身であること。

⑦ 工事保証、アフターサービスがあること。

リフォームは、お客様とリフォーム会社が二人三脚で取り組んでこそ、「満足度の高いリフォーム」が可能になります。

トラブルを未然に防ぐためにも、「信頼できるリフォーム会社」を選んでいただけるよう心から願っています。

フジケンザイは、創業58年、「正直な商売」をモットーに、地域の皆様とともに歩んできたリフォーム専門店です。建材店としての強みを生かし、豊富な実績を積み重ね今があります。お客様からいただいたご意見、ご感想をしっかり検証し、日々改善に努めています。「お客様からの信頼に全力で応えるリフォーム会社」であると自負しております。

住まいの悩み、気になることがありましたら、フジケンザイまでお気軽にご連絡ください。