成功するリフォームのために リフォーム会社の選び方⑤ 安心して頼める会社の基準とは

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

毎日のようにポストにリフォームのチラシが入っているのではないでしょうか。
誰もが価格に目が行きがちですが、依頼先を価格だけで選ぶと後悔することも多くあります

そこで、価格以外のどこをポイントに選べばよいかをお伝えします。

<安心して頼める会社の基準>
信頼できる会社か
中には実態のない会社もあります。ホームページで会社概要などを確認しましょう。
地元で実績のある会社か
地元で実績のある会社であれば、安心です。
ショールームがあるか。ある場合は、その雰囲気やスタッフの態度はどうか
リフォーム専門会社で、コミュニケーションがとりやすい雰囲気だとスムーズです。
得意な工事は何か
水回りが得意、増改築が得意など、会社によって得意な工事がありますので、事前に確認してみましょう。
工事体制はどうか
営業・現場管理を一貫管理していて、自社に現場監督がいる会社だとコミュニケーションがとりやすいので安心です。
アフターサービスがしっかりしているか
自社で発行している工事保証書を事前に見せてもらうなどして、アフターサービスがしっかりしているかを見極めましょう。

フジケンザイは、創業58年、累計5,000件の実績を持つ、地域密着のリフォーム専門会社です。

フジケンザイの強みはコレ!
1.地元八戸で58年!5000件以上の実績を持つ、リフォーム会社です。
2.水回り・増改築・外壁塗装などそれぞれのプロが常駐しています。
3.問屋として機能もあるため、高品質な商材を安く仕入れ、お客様に還元することができます。
4.営業スタッフが現場管理まで一貫して担当する営工一貫体制を中心にして工事を行います。
5.ショールームがあり、ライフスタイルに合った提案ができます。
6.アフターサービスと保証書があります。

フジケンザイは地元の頼れるリフォーム専門会社です。どんな小さなことでもお気軽に
ご相談ください。