築48年の空き家がついに大変身!フジケンザイの常設展示場を観に行こう!!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

かねてより当社が手掛けていた築48年の一戸建てのフルリフォーム工事が完了
現在、公開中です。

48年前というと昭和47年ですが、当時どんな出来事があったかというと、
・石油ショックによる物価急上昇、トイレットペーパー,洗剤などの買いだめ騒動が起きた。
・日本電信電話公社からファックスサービスが開始された。
・「ノストラダムスの大予言」が出版され、一大ブームになった。

時代を感じますね。

では、築48年の一戸建てはというと、こんな感じです。

こうした風景は今もあちこちで見ますよね。
現在、このように築年数が経過した一戸建てを、リフォームで「新築のように美しく、快適な住まいへ」と生まれ変わらせることができるようになりました。

リフォームする理由としては、
「思い出がいっぱい詰まった家だから」
「壊すのはもったいない、使える部分は生かしたい」
「新築より、趣があり、落ち着くから」
など、さまざまです。

とはいえ、リフォームに興味があっても、リフォームした家を見せてもらえる機会はそうないものです。

そこで、当社は自社で中古物件を購入し、フルリフォームを行ったうえで常設展示場をオープンしたというわけです。

当社のプランナーの案内で、築48年の住まいがどんな風にモダンに変身したのかをぜひ現地でお確かめください。

まさか!築48年の空き家が!?真相は現地でお確かめください。

なお、見学は完全予約制ですので、事前予約をお願いします。
https://www.haus-fujikenzai.jp/contact/

予約可能な時間帯/月~土曜日9~15時半(消毒・換気などの準備のため、ご予約は見学希望日の前日までにお願いします)
特典/ホームページからのご予約の場合、1000円分のクオカードプレゼント!

問い合わせは、hausフジケンザイ 0800-919-1236