時短家事も、ラク家事も叶える夢のキッチン 家庭円満のカギは、リフォームにあった!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。
当社へのご依頼の中で、最も多いのが水まわりのリフォームです。
中でもお客様のこだわりが強いのがキッチンです。
昔から「女の城」などと言われますが、今はリビングルームと一体となり、むしろ家の主役とも言ってもよい存在感を発揮するようになりました。
夫婦でキッチンに立つ家庭も多く、狭くて使い勝手が悪いと、それぞれやりたい作業ができずイライラということも少なくありません。また、収納が不足していたり、汚れがとれなかったりと不満が多いのもキッチン。
旧型のキッチンを最新のものにするだけでも、暮らしの快適さが飛躍的に高まります。
※添付写真参照
▲ホーローシステムキッチン「トレーシア」
今年の2月、住宅設備メーカータカラスタンダードからホーローシステムキッチン「トレーシア」が発売されました。
この「トレーシア」が多くの主婦が抱えるキッチンの悩みを解消してくれる上、「時短家事」「楽家事」をかなえてくれると評判を呼んでいます。
ポイントは、美しさをずっとキープできる「ホーロー」素材だということ。ホーローは、鉄の強さとガラスの美しさを合わせ持ち、湿気や熱、汚れ、ニオイにも強いという特徴があります。割れやすいのが弱点でしたが、それを克服したのがタカラスタンダード独自の「高品位ホーロー」です。何年経っても購入時のままで使用することができます。
●ホーローシステムキッチン「トレーシア」の人気のポイント
・汚れは水拭きでサッと落とせるので、お手入れがしやすい
・使い勝手を考え、自分流にアレンジできる収納
・調理がしやすく、作業がはかどりやすい
・清潔さをキープできる・デザイン性の高さ
▲タッチレスハンドシャワー水栓を採用。センサーに手をかざすだけで吐水、止水できて清潔です。
▲ホーロークリーンレンジフード採用。油汚れが付きやすいレンジフードもホーロー製。着脱がカンタンで、食洗機に入る大きさ。
「トレーシア」が我が家にあったらと考えただけでワクワクしてきませんか?
キッチンが素敵だと「もっとおいしいものを食べさせたい」とか「もっと優しくなれるかも」なんて想像してしまいますよねっ。
このほかにもショールームには、魅力的なシステムキッチンがたくさんあります。ご一緒にキッチンの夢を語りませんか?