最近のスタッフブーム THEアフターファイブ

こんにちは。フジケンザイです。

お盆も明けて、すっかり秋ぬいじわじわ近づいては来ていますが、まだまだ日中暑く

夜は涼しくなる八戸です。

お盆入り前に社内スタッフでBBQしました。去年は流れてしまったのもあり

とても楽しかったです。秋の夜長にもう一回くらいやりたいですね。

【リフォームチーム男性スタッフの最近】についてです。

リフォームチームの男性たちは、みんな比較的体を動かすのが好きな人が多くいます。

スポーツは見るのも実際やるのも大好きです。

オリンピックは最高でしたね。

期間中は話題が毎日尽きることなく、お昼はとても盛り上がっていました。たくさんの感動に本当に感謝です。

そんなこんなで・・・

実は・・・

最近仕事は終わって週一回ですが、決まった曜日限定で、とある天然芝に行って運動しています。

内容は綺麗に整備された1キロコースを走ったり、サッカーしたり、野球したりと

たくさん汗をかいて日頃のストレスや、だらしない体に鞭を打つかの如く動き回っています。

自然とみんな疲れた後とはいえ、笑顔や声が出て、最高のコミュニケーションだと思って

います。日頃の仕事にも生かされています。

先日、第一回誰が一番走るのが早いかを決めるため、100メートル走を開催しました。

負けず嫌いがいたり、負けても別にいい人もいたり、面白いです。

またすぐに第二回もやろうと話題になっています。

今の時代は薄れてきているこんなコミュニケーションの取り方ですが、体を動かし、みんなで汗をかいてという最近のチーム報告でした。

最後になりますが、常設展示場もOPENしておりましたので、見てみたいという方が

いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せの上お越し下さい。

※コロナ対策としまして、展示場内のアルコール消毒、換気、スタッフのマスク着用などの

対策をとっておりますので安心してご来場ください。

予約制でのご案内となりますので、見学ご希望の方は

フジケンザイショールームまでお気軽にお問合せ下さい。

TEL:0800-919-1236

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★