来年の注目カラーのご紹介!リフォームのアクセントにどうぞ!

みなさんこんにちは!フジケンザイの柳町美佐子です。

もう今年も残すところ僅かですね…

寒さと薄暗さで毎朝起きるのが大変です、春が待ち遠しいなぁ…(><)

さて、本日は今注目されている来年度のカラーをお知らせしたいと思います!

アメリカの塗料メーカーである、

シャーウィン・ウィリアムズとベンジャミン・ムーアから発表されたものになります。

【シャーウィン・ウィリアムズ】

2016年に創立150周年を迎え、時代の感性や環境と安全を最優先し進化してきた革新的なペイントメーカーです。塗料においては、規制の厳しいアメリカのルールをクリアし、ホルムアルデヒド、トルエン、水銀などの有害物質を一切含まないそうです。そんなアメリカでペイントブランドとしての地位を築いたシャーウィン・ウィリアムズの2022年のカラーは・・・!

①エバーグリーンフォグ

柔らかい落ち着いた色合いのライトなグレーです。

最近は本当によく、一部分のアクセントにグレイッシュな壁紙を使う方が多いですが、

全体に使用してもうるさくなく、きれいにまとまるんです。

その場合には、写真のように巾木や廻り縁、建具などをホワイトにすることでナチュラルさもありつつ、シックな空間に仕上げられます。

続きまして、

【ベンジャミンムーア】

まもなく140周年を迎えようとしているアメリカの塗料メーカーです。日本ではまだまだ壁紙が主流ですが、壁をペイントする楽しさ、色を選ぶ楽しさ、色のある生活で楽しさをご提案するブランドです。そんなベンジャミンムーアの2022年のカラーは・・・?

②オクトーバーミスト

なんだか名前からしてオシャレですね!

さきほどのエバーグリーンフォグとも似た色ですが、もう少し黄みがかっていて明るくカジュアルな印象です。

素敵なキッチンですよね!また落ち着いていながらも暗くない色味が気分を上げてくれること間違いなし?

小物や雑貨もグリーン系でまとめていて可愛いですね~!

2022年の注目色をリフォームのご計画の参考にしていただければ幸いです。

年内は28日まで通常営業しております。

お住まいのお困りごと、ご相談ごとございましたらお気軽にご連絡下さい♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★