気分がアガル⤴こと間違いなし 洗面所の造作リフォームがおすすめ!

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

いま、ひそかに人気を呼んでいるのが洗面所のリフォームです。

洗面所は、お出かけ前の準備や、お休み前のひとときを過ごす大切な場所。

にもかかわらず、置き場所や収納スペースが少なかったり水ハネしたりホコリが溜まりやすかったり、不満が多いのも洗面所です。

かつてはお風呂のリフォームと一緒のケースが多くありましたが現在は洗面所単体のリフォームの依頼が増えています。

リフォームをする場合、メーカーのユニットをそのまま設置する方法もありますが、カウンター・洗面ボウル・水栓金具・ミラーを自由に組み合わせて、思い通りのデザインに仕上げることができます。

思い通りのイメージの洗面所に向かうご自分を想像してみてください。

仕事に向かう足取りも軽く、気分がアガルこと間違いありません!

旅先のホテルやおしゃれカフェやレストランなどの洗面所で、「これステキ!」と思うことがありますよね。

そんなお気に入りのイメージがあれば、ぜひ私たちに聞かせてください。

 

Coming Soon!

フジケンザイ・ショールーム3階に造作洗面コーナーが3月にオープン予定!

様々なテイストの造作洗面を通して、イメージが拡がるようにしています。

詳細は、別途ご紹介します。

造作洗面のご要望は、フジケンザイまでお気軽にご相談ください。