第1回施工事例コンテスト!のその後

こんにちは、八戸市のリフォーム会社hausフジケンザイのショールーム担当 柳町美佐子です。

今日は多くの高等学校で卒業式なのではないでしょうか?

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

保護者の皆様も、お子様のご卒業おめでとうございます。

何年(何十年?)経ってもこの日の

「もう制服を着ることはないのか…」

「もうこのバスに乗って通学することもないのか…」

「全然最後って感じがしないな…」

と思ったのを今でも鮮明に覚えています。出会いと別れの季節ですね!

さて、時は少し遡りまして1月23日・24日にタカラスタンダード八戸ショールーム様を

お借りして開催しましたイベントの企画で施工事例コンテストを開催致しました。

厳選なる抽選の結果、八戸市H様が当選されました。

先日スタッフの方で、豪華賞品をお届けに行って参りました。

写真は恥ずかしいとのことで、

少しインタビューをさせていただきました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

弊社スタッフ:この度はおめでとうございます!

八戸市 H様:うわぁ!まさか自分が当たるなんて思ってもなかったです。

今後の運使い果たしちゃったかもしれません(笑)

弊社スタッフ:受賞した作品に投票した決め手は何かありましたか?

八戸市 H様:「広すぎて困っていた」という点が我が家とまさしく一緒で共感出来たこと

が一番ですかね。明るく素敵なお部屋だと思いましたのでこちらの作品に

投票させていただきました。

弊社スタッフ:そうでしたか、ありがとうございます。H様のご自宅も大変ご立派ですもの

ね。突然のご訪問にも関わらずありがとうございました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

八戸市のH様、おめでとうございます!

また施工事例に投票、ご参加いただきありがとうございました!

今後も素敵なリフォームが実現しますようスタッフ一同尽力してまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★