水まわりって、大切だから で!おなじみのタカラスタンダード! リニューアルしたお風呂のカラーをフジケンザイがいち早くご紹介!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイ

プランナーの安藤紗弥夏です。

今回はタカラスタンダードで2月にリニューアルされたばかりのお風呂カラーを、

タカラスタンダードの魅力とともにご紹介いたします^^

っと、その前に!

まずは皆さん、タカラスタンダードをご存じでしょうか?

▲タカラスタンダード 八戸ショールーム(八戸市城下1-29-2)

女優の土屋太鳳さんがタカラスタンダードのアドバイザーとして出演しているTVCMをご覧になり、

名前だけは知っているという方も多いと思います。

そのCMでも『水まわりって、大切だから』と言っているように、

タカラスタンダードは創業100年を超える老舗住宅設備機器メーカーです。

皆さんのご自宅のキッチンがタカラだという方もいるのではないでしょうか。

タカラスタンダードの代名詞といえば「高品位ホーロー」

丈夫な鉄のベースにガラス質を850℃の高温で焼き付けて作られる、丈夫さと美しさを兼ね備えた素材です。

「リフォームしてもタカラにしたい!」という声が、

タカラスタンダードの商品を使っているお客様に圧倒的に多いご要望です。

そしてWithコロナの昨今、このホーロー素材が今まで以上に注目を集めています!

ホーロー表面のガラス層が汚れや湿気を寄せ付けず、汚れてもサッと水拭きで落とせるのはもちろんのこと、

消毒液を使用しても染み込んで劣化することがありません!

除菌に神経を尖らせなければいけない時代…

何も気にせず消毒ができるのは家事の負担軽減に大きく役立ちますね!

さてこちらのホーロー素材。

タカラスタンダードではパネルとして様々なお部屋に使える内装材や、

キッチンや洗面台の扉・底板などに採用されています。

そしてお風呂では!すべてのシリーズで「ホーロークリーン浴室パネル」が採用されております。

お風呂をリフォームするだけで湿気に強くカビを寄せつけない、

家事ラク浴室へと生まれ変わります✨

「タカラはデザイン性がちょっと…」と、諦めていた人へ

この度このホーロークリーン浴室パネルのラインナップが新しくなりました!!☟

お部屋のインテリアを選ぶように浴室コーディネートを楽しんでいただけます。

10年後も20年後も変わらぬ美しさと快適さをぜひご自宅にどうぞ!

リフォームのご相談やお見積りの作成は無料で行っております。

リフォームをご検討中の方はぜひフジケンザイにお気軽にお問い合わせ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★