築39年の中古住宅が奥様の大好きの詰まったご自宅へ大変身!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

今年も残すところあと2週間を切りました。

何かと慌ただしくなってくる時期ですが、年末年始ゆっくりと過ごすためにも、

気持ちを切らさず、『全集中』でいきましょう☻

さて、本日は施工事例をご紹介いたします。

築39年の中古住宅の気になる箇所をリフォームされたいとのご要望でした。

敷地内にアトリエのある住宅でステンドグラスの窓があり、おしゃれな雰囲気を持つお家という印象でした。

リフォーム箇所はキッチン・トイレ・階段・ボイラー交換・リビングの壁床・アトリエ、ベランダ他です。

その中でも今回は、キッチン、アトリエトイレの2か所の

リフォーム前からリフォーム後の変化をお見せいたします。

まずはトイレです。

▼Before

和式トイレで掃除もしにくく、汚れやにおいも気になっていました。

▼After

リフォームで簡易水洗トイレにし、

床や壁も全て張り替え、掃除もしやすく、また臭いも気にならなくなりました。

心和らぐピンクでとてもかわいらしい印象ですね。

続いてキッチンです。

▼Before

パッと見はまだ使用出来る状態でしたが、それでも落ちない汚れがあったり、

調理台が狭く、扉の色も褪せていました。

奥様のご要望や好みをお伺いし

フジケンザイオリジナルキッチンをご提案させていただきました。

多数の色の中から、奥様がお選びになられた色はこちらのピンク。

▼After

とても柔らかく温かみがあり、

壁紙も花柄であわせ、全体的に柔らかく清潔感たっぷりのキッチンとなりました。

調理台も広くなり、毎日の料理が楽しくなりますね。

私も何度かご自宅にお伺いさせていただき、奥様とお話させていただいた際、

『また何かあったらフジケンザイさんにお願いするわね。

気さくな方たちばかりで、何かあるとすぐ対応してくれて本当に助かったわ。』

と、嬉しいお言葉をいただきました。

リフォームを考えてはいるけど、イメージが湧かない・・

実際にリフォームする前とした後の写真を見比べてみたい、

等々・・・

弊社ショールームにて、施工事例を多数ご紹介しております。

またリフォームに関する、どんなお悩みでもご相談ください。

経験豊富なスタッフが、丁寧にお答え致します。

まずはお気軽にお電話、HPのお問合せフォームにてご連絡ください。

お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★