7月17日(土)・18(日)インスタライブ開催!

こんにちは。八戸市のリフォーム会社 フジケンザイです。

当社ショールーム内にオープンした

青森県初デザイン洗面ショールーム」、もうご覧いただきましたか?

1人ひとり身長も違えば、使い勝手のよさも、好みも異なりますよね。

大切な一日のスタート、そしてお休み前のくつろぎのひとときを

自分好みの洗面所で過ごせたら、「毎日がもっと楽しくなる」との思いから、

当社女性スタッフが中心となり、「デザイン洗面所ショールーム」を

プランニングしました。

デザイン洗面」とは、洗面ボウル、鏡、水栓、天板、下台(収納)、照明などを

お好みに合わせて造るオリジナル洗面台です。

また、当社には築48年の中古戸建をフルリノベーションしたモデルハウス(常設展示場)があります。

今回は、この2つを一気にインスタライブでご紹介します♫

家にいながら、モデルハウスとショールームの2箇所が見えるなんて楽ちんですよね!

インスタライブ開催日

7月17日(土)

13時〜 フルリノベ物件(モデルハウス)のご紹介

16時〜 デザイン洗面ショールームのご紹介

7月18日(日)

13時〜 フルリノベ物件(モデルハウス)のご紹介

16時〜 デザイン洗面ショールームのご紹介

合計4回開催します!

この機会に是非、家にいながら見学してみてくださいね!

事前に、当社のインスタのフォローをしてくださるとスームズですよ。