9/19・20・21の3日間「秋のリフォーム相談会」「完成間近リフォーム物件見学ツアー」も同時開催!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

新築の家の場合は、モデルハウスがありますが、
リフォームをした家の室内をじっくり見学できる機会はそうありませんよね。
そこで、当社はリフォームした家を実際に見学していただけるよう、独自の展示場建設をめざし、昨年八戸市吹上で築48年の一戸建てを購入し、工事を行ってきました。

まもなく「常設展示場」としてオープン予定ですので、お楽しみに!

それに先駆けて、9月19(土)・20(日)・21(月・祝)の3日間、

「秋のリフォーム相談会」を本社ショールームで開催する運びとなりました。
当社に寄せられる依頼の中で、最も多いのがトイレ、浴室、洗面所、キッチンなどの水回りに関するリフォームです。頻繁に使う場所だけに、不便さや不満を感じやすく、リフォームすることで快適さが飛躍的に高まり、リフォーム効果を実感できる部分でもあります。
ショールームには、トップメーカーのシステムキッチンをはじめ、水回りの最新設備機器が豊富に揃っていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
新型コロナの影響で人気の「抗菌・抗ウイルス建材」についてもサンプル等を使ってわかりやすくご紹介します。
なお、19(土)・20(日)・21(月・祝)開催の「リフォーム相談会」特別企画として、
「完成間近リフォーム物件見学ツアー」を同時開催します。
私たちの案内で、リフォーム工事中の現場に潜入。現場見学だからこそ、

湧いてくる率直な疑問や質問にもマンツーマンでお答えします。

こんな方におすすめ

□冬に備えての防寒対策のためのリフォームを考えている。
□省エネのためのリフォームをしたい。
□新型コロナ対策のためのリフォームのアイデアを知りたい。
□資金計画に関して教えてほしい。

□他社の見積を取ったが、相場を知りたい。

▼実施概要は下記の通りです。
「秋のリフォーム相談会」
・日時/9/19(土)・20(日)・21(月・祝) 10:00~16:00※ご予約不要
・会場/本社ショールーム
・特典/ご来場特典・お見積り特典あり
「完成間近リフォーム物件見学ツアー」
日時/9/19(土)・20(日) 21(月・祝)※1日2回限定①11:00~ ②14:00~

完全予約制のため、TEL:0800-919-1236までご予約をお願いします。

フジケンザイは、アルコール消毒、換気、マスク着用での対応など
コロナ対策を万全に行っていますので、安心してご来場ください。
そのほか、現在お住まいの家に不満があるという方、まだ考えがまとまっていないという方もぜひこの機会にご参加ください。リフォームを具体的にイメージすることで、
思い通りのリフォーム実現に向け一歩前進していただくことが私たちの願いです。