シックハウスの心配も不要 まるごとホーローを使ったシステムキッチン

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

キッチンの素材として、大きくステンレスとホーローがあります。ホーローと言うと、なべややかんを思い浮かべますが、最近注目されているのがホーロー製のシステムキッチンです。

その魅力は、
・汚れに強い素材のため、油汚れも水拭きで落ちるなどお手入れがカンタン
・湿気に強く、カビを寄せ付けないため、清潔さをずっとキープできる
・熱に強く、変色・変形しにくい

さらに、「有害物質を出さない、安心素材」。接着剤を使用しないため、シックハウス症候群の原因、ホルムアルデヒドなどの有害物質を含まないという特徴があります。
つまり、ホーローは水まわり、とくにシステムキッチンに最適な素材!

そんなホーローをまるごと使ってつくられたのがタカラスタンダードの「エーデル」。

▲タカラスタンダードのシステムキッチン「エーデル」

◆「エーデル」の魅力ポイント

▲「ホーロークリーンキッチンパネル」「どこでもラック」で壁がマグネットに。

収納を自由に作れて便利。

▲「間仕切り名人」ですっきり、ラクラク収納

▲食器洗い乾燥機をセット

▲「ホーロークリーンレンジフード」は食洗機で洗えて便利

▲「ハイパーガラスコートガスコンロ」

揚げ物の温度調節機能、自動炊飯機能、煮物機能などの機能付

▲「タッチレスハンドシャワー水栓」だから手をかざすだけで止水、吐水ができる

たくさんの便利機能が付いた高性能システムキッチン「エーデル」の価格は、
エーデルの価格は35万円(工事費等は別途)~と、とてもリーズナブル。
コスパのよさも人気の理由です。

システムキッチンひとつとっても、設備機器は進化しています。キッチンをリフォームするだけでも毎日の暮らしがいきいきと輝き出します。
フジケンザイは、そんな心が弾むようなリフォームの提案をしています。
リフォームのご相談はなんでもお気軽にどうぞ。