NEW!タカラスタンダードさんの    コンパクト手洗いのご紹介

みなさんこんにちは、八戸市のリフォーム会社フジケンザイの柳町美佐子です。

ハロウィン間近の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

某ケーキ屋さんのかぼちゃプリンがめちゃくちゃ食べたい気分です!

そんな私がオススメしたいのは、以前にもお話したことがある手洗いについてです。

帰宅後に手洗い・うがいをすぐしたい!というニーズや、来客時の利便性向上などを

はかって「セカンド洗面」の強い需要受けて8月末に誕生したのが、コチラ▼

タカラスタンダードさんの「コンパクト手洗い」です。

タカラスタンダードさんの調査によりますと、コンパクト手洗いについて、

「設置の方向で具体的に検討中」・・・7%

「興味があり、情報収集中」・・・24%

「興味はあるが動いていない」・・・34%

とおよそ66%がコンパクト洗面に興味があることがわかりました。

実際には、2階への設置や玄関周りへの設置のご要望が多いように感じます。

設置する場所を選ばず、インテリアになじむデザインが特徴のひとつです。

また、カウンターには抗ウィルス素材を使用しています。

ボウルの部分はタカラの代名詞「ホーロー」を使用していますので、アルコールや

次亜塩素酸系消毒液での拭き掃除も可能です。

ボウルのタイプは、丸みのあるラウンドタイプとスタイリッシュなエッジタイプの

2種類から、扉デザインは、人気のホワイトや木目調などの4種類からお選びいただけます。

実際の商品が見たい、より詳しく話が聞きたいという方は是非一度ショールームまでお問い合わせ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★