【フジケンザイの期待の星】感性豊かなトレンドウォッチャー、お客様の立場にたったプランづくりが好評です。

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

今回のスタッフ紹介は、安藤紗弥夏(あんどうさやか)さんです。

好奇心が旺盛で、流行りモノにめちゃ弱いとか。「話題になっていることは何でも試したくなるミーハー(笑)。今はカフェめぐりにハマっています」。プライベートでは2児のママでもあり、情報収集力と女性ならではの感覚を生かしたリフォーム提案が好評です。

以下は、そんなさやかさんへのインタビューです。

 

「紗弥夏」は大好きな祖父母が考えてくれた名前。「私にとって宝物です」。

お気に入りのカフェで

かわいい子どもたちの存在がパワーの源

Q現在担当している業務は?

ショールームでお客様の要望をうかがい、図面を作成や間取り変更のプランニングなどを担当しています。

各種申請書類の作成、管理なども行います。このほか営業担当に同行し、お客様のお宅にうかがうこともあります

Q入社したきっかけは?

県外で学生時代を過ごしたのですが、地元が大好きなのでいずれUターンしたいと思っていました。そこで就活の際に当社の説明会に参加。私と同年代の社員の方が活躍するのを間近で見て、好印象を持ちました。さらに、驚いたのが社長との社員の距離が近いこと。「私も一緒に働いてみたい」と思いました。

Qどんな時にやりがいを感じますか?

お客様から「安藤さんに担当してもらってよかった!」と言っていただけた時です。私の存在がお客様の不安を取り除くきっかけになったと思うと、うれしくなります。

Qフジケンザイの強みはどこにあると思いますか?

お客様が抱えている住まいの悩みに、田中社長はじめ社員が誠実に取り組もうとする姿勢

取り扱っている建材が豊富なこと。

Qリフォームを検討されている方へのメッセージを

フジケンザイは、住まいに関するあらゆる困りごとにお応えできる、リフォーム会社です。

八戸市根城の本社2階もショールームになっています。ライフスタイルに合わせた最新のリフォーム提案を行っていますので、お気軽に足を運んでください。