フジケンザイでの介護保険リフォームの実例!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイ

営業 佐々木盛之(しげゆき)です。

段々と寒くなってきましたね。

紅葉の季節も過ぎ、雪がちらつく季節になってきました。

寒くなってくると朝、布団から出てくるのが遅くなりがちではないでしょうか?

寝坊しないように、目覚ましをセットする毎日です。

それでは介護保険リフォームの実例を紹介させていただきます。

年に数件ですが、介護保険リフォームを相談されるお客様がいらっしゃいます。

病気や事故などにより歩行が大変になったのをきっかけに

廊下やトイレに手すりを設ける工事や、生活動線のなかで床の段差を

解消する工事を行うお客様が多いです。

その他は、ベッドを置くためや車椅子のために畳からフローリングに

床材を変えるお客様もいらっしゃいます。

介護保険リフォームを行うためには、介護保険の認定を受けている必要があります。

詳しくは10月30日のスタッフブログをご覧ください。

  • 廊下手摺の事例

利用者様が使用しやすい高さに手摺りを取付けして、トイレまでの移動を

しっかりサポート。

  • 段差解消の事例。

寝室の床を畳からフローリングに張り替え、廊下との段差をなくしました。

入口の既存の戸は加工して使用しました。

このような状況でお困りのある方は是非、フジケンザイに問い合わせ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★