ショールームのユニットバスを特値で現品販売します!1点限りなので早い者勝ちです♫

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。
当社ショールームでは、リフォーム後の暮らしがイメージしやすいよう、モデルルームのような雰囲気の中にシステムキッチンやバスルーム、トイレなどの最新の設備機器を多数展示中。多くのお客様が参考にして、思い通りのリフォームを実現されています。
そうしたショールームで、このたびバスルームの入れ替えすることになり、展示品の「タカラスタンダードのユニットバスレラージュ」を特価で販売することになりました。
◆タカラスタンダードのユニットバスレラージュ(1坪タイプ)の特徴
タカラスタンダードのレラージュは、耐久性に優れた材質とお手入れのしやすさで人気のバスルームです。
①お湯がさめにくく、傷がつきにくい「キープクリン浴槽」
浴槽に保温材を施しているため、お湯が冷めにくく、家族が多いご家庭でも経済的です。浴槽表面が強固で
頑丈なため、傷がつきにくいです。
②お手入れカンタン!「キープクリンフロア」
磁器タイルのため、丈夫で傷がつきにくく、お手入れが簡単です。お湯をかけると温かくなり、ぽかぽかが長く続きます。
③ヒートショック防止にも効果!「浴室暖房乾燥機」
天候や花粉等の心配をせずにいつでも洗濯物をすることができます。入浴前につけておくと、浴室内が温まり、冬場のヒートショック防止にもつながります。
◆タカラスタンダードのユニットバスレラージュ(1坪タイプ)の価格
標準小売価格947,000円を、今回現品限り598,000円(消費税別)とさせていただきます。
※商品代のみ、工事費や現状のユニットバスの撤去費用などは別途となります。
水回り機器のトップメーカー、タカラスタンダードの人気商品です。バスルームのリフォームを計画中の方はぜひお見逃しなく! 「リフォームのフジケンザイ」までお早めにご連絡ください(現品限りですので、終了している場合もあります。その際はご容赦願います)。