タッチレスハンドシャワー水栓でいつもキレイで機能的なキッチンに

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。
前回、コロナ対策として人気の「タッチレス水栓」をご紹介しましたが、キッチンでも同様に「タッチレス化」が今後加速しそうな気配です。
料理をしている最中、次の作業に移る前に手を洗おうとして、レバーや蛇口をさわって汚してしまうことってよくありますよね。ハンバーグをこねた手だったりしたらサイアクです。
「仕方ない」とあきらめてしまっているかもしれませんが、実はタッチレス水栓にすれば、こうしたストレスもなくなります。
今回ご紹介するのは、タカラスタンダードセンサー式シャワータイプです。
センサーに手をかざすだけで、水を出したり止めたりが自動でできます。
料理の途中でレバーにふれることもないので、いつもクリーンでストレスなく料理ができるのです。
▲タッチレスハンドシャワー水栓 ※添付写真参照
さらに、見逃せないのが、節水効果。水を必要な時だけ使用するので、水道料金の節約につながるというわけです。従来の製品と比べると、なんと年間2ℓのペットボトル4290本分の節水となるそうです。つまり、タッチレスハンドシャワーは家計にもやさしく、環境にもやさしいというわけです。
▲タカラスタンダードキッチン レミュー I型・ペニンシュラ型(対面式)レイアウトの設置イメージ ※添付写真参照
「レミュー」シリーズは、動線がよく考えられていて、収納にもきめこまかい工夫がいっぱい。グレード感あふれるおしゃれなシステムキッチンです。
当社ショールームには各種メーカーの最新のカタログやお買い得情報が揃っています。
カタログをご希望の方は、フジケンザイショールームTEL:0800-919-1236までお気軽にご連絡ください。