トイレのリフォームで生活が激変。今一番人気のトイレはコレ!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。
八戸市の下水道普及率は63.1%(平成30年・八戸市環境部調べ)。全国平均79.3%と比べると大きく下回っています。下水道が整備されれば水洗トイレにできますので、いまかいまかと待っておられる市民の皆さんもいるはずです。
実は「リフォームをしたい場所」のランキングでも、常に上位に上るのが「トイレ」です。経年劣化による水漏れや汚れの蓄積のほか、加齢に伴い、足腰が不自由になり和式から洋式にしたり、手すりをつけたりといったことがきっかけでリフォームを行っています
その際、よく耳にするのが「最新の設備機器に変えたい」という要望です。
トイレの快適さは生活の質に大きくかかわります。
そこで、今回は人気のトイレをご紹介しましょう。
◆フジケンザイオリジナル仕様のピュアレストQR
※添付写真参照
魅力のポイント
●少ない水でもしっかり流す「トルネード洗浄」
●「フチなし形状」のため、汚れにくく、お掃除がしやすい
●超節水タイプだから、家計にやさしい
●タンクは「手洗いあり」と「手洗いなし」から好みで選べる。
(タンク内部の改良により「手洗いあり」は手洗いがしやすく、「手洗いなし」の場合は「手洗いあり」よりもコンパクト)
●価格がリーズナブル
このほか、ショールームには各種メーカーの最新のトイレのカタログやお買い得情報が揃っています。
カタログをご希望の方は、フジケンザイショールームTEL:0800-919-1236までお気軽にご連絡ください。