八戸で満足度の高いリフォームならフジケンザイ。思い立ったらすぐ行動がおススメ!

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

今は、リフォームブーム。家族の思い出がいっぱい詰まった我が家をリフォームしようと決めたものの、どこに依頼したらよいか、迷ってしまうこともありますよね。ひとくちにリフォームと言っても、費用は数十万円から1000万円を超えるものまでさまざまです。工事の規模は違っても、リフォーム後は「思い切ってリフォームしてよかった!」とご満足できるものでなければなりません。そのためには、信頼できる会社に依頼する必要があります。

創業58年、フジケンザイの実績は4000件を超えています。

そこで、「フジケンザイ」がなぜこれだけ多くのお客様に選んでいただけているのか、当社の強みについて、お伝えしたいと思います。

フジケンザイの強みその①
リフォームも、外壁塗装工事も豊富な実績を持つプロが親身にアドバイス

当社は、水まわり設備の交換をはじめ、水まわりを含む間取り改修工事や増改築まで幅広いリフォームを得意とする会社です。内装工事、外壁塗装工事など住まいに関するあらゆる工事に対応することができます。すべて豊富な実績を持つプロフェッショナルなスタッフがお客様の立場にたって、サポートさせていただきます。

フジケンザイの強みその②

問屋からの直接買い付け&営業一元管理だから実現できる品質の高さとコスパのよさ

当社は建材会社としてスタートしただけに、問屋としての卸機能を持つことが強み。流通コストをカットすることで住宅設備機器をより安く仕入れて、お客様に提供することができます。また、営業担当がプラン打ち合わせから現場管理までをトータルにサポートすることにより、お客様の要望・変更が正確かつスピーティーに現場に伝達できるといった多くのメリットがあります。

フジケンザイの強み③
地域密着の会社だから信用第一手厚い保証と万全のアフターサービス

竣工後、万が一「思っていたのと違う!」「使い勝手が悪い」「設備機器の調子が悪い」などといったことがあれば、必要に応じて設備機器の交換、部品の交換など無償で対応させていただきます。

フジケンザイでは、「正直な商売」が創業以来のモットー。ご相談、お見積もりは無料です。
八戸市、南部町、階上町、五戸町、おいらせ町エリアでリフォームをお考えの方は、フジケンザイへ。キッチン、バスルーム、トイレなどの水まわりから増改築、外壁・屋根塗装まで、リフォームのことなら何でもフジケンザイまでお気軽にご相談ください。