八戸エリア最大級!フジケンのショールームでリフォーム後の「使い勝手」を体感しませんか?

こんにちは、八戸市のリフォーム会社 hausフジケンザイです。

リフォームを考えた時、どんな設備機器を入れるかはインテリア雑誌やカタログ、ネットでも美しい写真をいくらでも見ることができますよね。

しかし、リフォームの設備、機器も「百聞は一見に如かず」。実物を見ることで、一度にたくさんの情報を手に入れることができます。それこそが、ショールームの役割です。もちろん、すべての設備機器があるわけではありませんが、最新の設備機器がどのような使い勝手なのか、使い心地はどうなのかなどを、実際に見たり、操作したりして体感することができます。

リフォームのフジケンザイ2階のショールームは、エリアでも最大級の規模。「ナチュラル」「和モダン」「ブルックリン」などのスタイル別に構成され、モデルルームのような雰囲気。お茶を飲みながらゆっくり見学していただけます。

また、ショールームにはプロの建築士が常駐しており、リフォームに関するさまざまな疑問、質問にもお答えできます。これまでもたくさんのご家族が訪れて、リフォーム後のイメージをしっかり固めるきっかけにされています。

実物を見ることで、バラバラだった家族の意見もまとまり、リフォームの計画がスムーズに進みます。

ショールームをゆっくり見学していただけるよう、事前予約をおすすめしていますので、電話またはメールで申し込みください。
電話番号/0800-919-1236

メールアドレス/web@haus-fujikenzai.jp

【本社・ショールーム】
〒039-1166 青森県八戸市根城字西の沢36
営業時間/9:00~17:00【定休日:毎週日曜後・祝日】
ぜひお気軽に立ち寄ってみてください!