社内の取り組み ~勉強会の様子~

皆さま、こんにちは。

フジケンザイ ショールーム担当 柳町美佐子です。

温かく、日差しが心地よい季節となりました。

もう雪は降らないだろう!と見込んで昨日タイヤ交換をしました!

(正確には「してもらいました」になります^^)

さて、今日は毎月開催されている弊社の取り組みをご紹介したいと思います。

弊社では毎月第4木曜日に、勉強会を行っています。

社員が持ち回りで講師をする場合もありますし、メーカーさんに協力してもらって知識を深める時間をつくっております。

先日は水廻りの大手メーカー「タカラスタンダード」にて勉強会を行いました。

この日は新しくリニューアルしたお風呂についてや、アドバイザーさんによる家事ラクの秘密などを教わりました♪

座学だけではなく、実物を見たりサンプルを触ったりしながら知識を深められるなんて最高です。

個人的には、現役主婦のアドバイザーさんから家事ラクのコツやポイントを教えていただいたのは大きかったですし、何よりタカラ製品のファンになってしまいました。

この先もずっと使うものだから、10年後も20年後も愛せるものを選びませんか?

タカラスタンダード八戸ショールームでは、

キッチン21台、お風呂14台、洗面台20台、トイレ4台の展示がございますので、

きっと「好き♪」がみつかるはず^^

サンプルや空間展示も多数ございます!

見学をご希望の際は、ホームページからの予約が便利です▼

https://www.takara-standard.co.jp/showroom_search/online_booking/hachinohe.html

リフォームに関するお問合せや、ご相談お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★