冬のリフォームをお得に!フジケンザイチラシ情報をご紹介!

 みなさんこんにちは!八戸のリフォーム専門店フジケンザイの千葉です。

現在弊社では、チラシからご予約ご来店いただいたお客様へ「お得にリフォームができるキャンペーン」を開催しています。

 期限は12/23㈯までですので、家のことでお悩みの方はぜひお声がけください。

以下にチラシの内容を紹介していますので、ぜひご覧くださいね。

チラシのダウンロードはこちら

寒さ対策は窓から!先進的窓リノベ事業について

概要

・1戸あたり5万円から最大で200万円の補助が出る。

・ガラス交換、内窓交換、外窓交換が対象。

・空気の出入りが多い窓の性能を高めて省エネ化を進める事を目的にした補助金。

現在の数値

※2023年12月18日のデータです。

 窓交換の心強い味方である「先進的窓リノベ事業」はなんと、来年度も予算が出ることが発表されています。今年度1000万円だった予算が、来年度は1350万円に増額とのこと。窓交換を考えている方はぜひご相談くださいね。

浴室リフォームにかかせないあの商品を無料で!

 浴室暖房乾燥機がある事によって、浴室全体を暖め、快適な入浴時間を送ることができるだけでなく、湯の温度が冷めにくいので追い炊き回数を減らすことができます。電気代高騰が騒がれる昨今だからこそ必需品です。

 いわば浴室換気扇の1つ上のランクにある商品です。お風呂リフォームをご成約の方には、この浴室暖房乾燥機を無料でプレゼント!

 

ボイラー交換がお得!

 現在ボイラーを半額で販売しています!お湯を沸かすボイラーは生活と切っても切り離せない必需品です。ボイラーの交換時期は一般的に10〜15年ほどと言われていますが、使い方によって変動することもあります。ぜひこの機会にお得に交換しませんか?

設備機器の交換時期をもっとしりたいというかたはこちら⇩

設備機器交換時期について

来店のご予約はこちらから⇩(予約フォームリンク)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdUsEJpzrM16NOzJDY6qsKWFmOrsdaJ9whk_KGmr9pwn7ovIA/viewform

※【定休日】日曜・祝日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

お問い合わせ

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★