フジケンザイ社員紹介☆泰然自若☆期待の新人萬徳花恋さん

みなさんこんにちは!

八戸市のリフォーム専門店 フジケンザイの千葉です(^^)

本日は、2023年4月に入社した萬徳さんの人となりを調べるために

インタビューをしていきます。

いったいどんな方なのでしょうか、楽しみですね!!

ではさっそく・・・・・・・・・・・・

【千葉】 < 趣味は何ですか?

【萬徳】 < ドライブです。海が好きなので、休みの日に友達を誘って見に行きます。

       桜や紅葉を見に行くのも好きです。 

【千葉】 < 自然が好きなんですね!写真もおしゃれで素敵です!

        次の質問です。小さいころの夢は何でしたか?

【萬徳】 < 小さいころの夢は、プリキュアでした!

       自分で思っていたという記憶はあまりないのですが、

       保育園で貰ったお誕生日カードに書いていたので、

       プリキュアに憧れていたんだと思います。

【千葉】 < かわいい幼少期だったようです。

        では好きな食べ物を教えてください。

【萬徳】 < お寿司とソフトクリームです。お寿司で好きなネタはハマチです!

   毎日でも食べられるくらいお寿司が大好きです!ソフトクリームは

道の駅や海辺のお店で見かけたら絶対食べたくなります!

【千葉】 < 毎日でも!? 相当ですね。

では好きな言葉は何ですか?

【萬徳】 < 『何事も自分に帰ってくる』です。

【千葉】 < 因果応報という事ですね。

       ぜひこれからも善行を続けていってくださいね。

       では、次は仕事について聞いていきたいと思います。

       どんな業務を担当していますか?

【萬徳】 < リフォーム事業部で、営業を担当することになりました。

        今は必要な知識を身につける段階なので、

       リフォームしたいお客様の目線を忘れずに物事を学んでいきたいと思います!

【千葉】 < 就職先にフジケンザイを選んだ理由と、

        あなたの思うフジケンザイの強みを教えてください。

【萬徳】 < フジケンザイを選んだ理由は、圧倒的人柄です!

        リフォームされるお客様も人柄で選ぶ方が多く、会社の強みだと思います。

【千葉】 < 入社式から現在まで仕事をしてみてどうですか?

【萬徳】 < 入社して約1週間経ちました。

       会社では勉強会が充実しているので、日々学ぶことが多い毎日です。

       まだ慣れない分、体力の無さを痛感していますが、

       心はいつも新しい環境にワクワクしています!

【千葉】 < これからの意気込みを教えてください。

【萬徳】 < 入社してまだ1週間程ですが、内定期間中からイベントや行事に

       参加させていただいたので会社の雰囲気に対する緊張は

       良い意味で少ないです。まだまだ慣れないことばかりですが、

       周りの同期や上司に支えられながら、

       時には 支えながら会社に貢献できるように知識を蓄えていきたいです。

       まだお客様と直接関わる機会は少ないですが、

       お客様第一でリフォームをサポート出来るスタッフになれように

       精進していきたいです!

期待の新人 営業担当の萬徳花恋さんでした!

これからの活躍が楽しみですね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★