フジケンザイショールームでも採用!キズや汚れに強いミラクル内装建材!

みなさん、こんにちは!

八戸市のリフォーム会社(株)フジケンザイの安藤です^^/

本日はホワイトデーですね?素敵な一日を…?

さて今日は、

フジケンザイの吹上展示場(いつでもご見学可能!)や根城のショールームにも使用したタカラスタンダードエマウォールの魅力についてご紹介いたします☆

おうちの内装は壁紙だけでしょう?と思っている人、必見です!

保温性が高く、見た目も美しい「ホーロー」。近年は、ホーローを使ったシステムキッチンや洗面台などが人気を呼んでいます。そうしたホーローを長年開発してきたのが、水廻り機器のトップブランド、タカラスタンダードです。創業100年を超える老舗企業なので、皆さんのご自宅でも使われているかもしれませんね。

※ホーローについてはコチラのブログもご参照ください。

こちらのホーロー、その言葉だけ聞くとどうしてもキッチンや水廻りを想像する方が多いと思いますが、エマウォールはホーローの内装材です!

内装材とは一般的にクロス・壁紙が主流ですが、ホーローでおうちを彩ることが出来る画期的な商品です✨

エマウォールを内装材として使うメリットは主にこちらの4点☆彡

①丈夫で傷つきにくい

②汚れや湿気が染み込まない

③シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質を一切発散しない

④マグネットがくっつく

タカラのホーローは高品位ホーローと呼ばれ、丈夫な鉄をベースに、表面には高温でガラスを焼き付け加工しているため丈夫!汚れや湿気に強い!ことはもちろんですが、ホワイトボードのように油性ペンでお絵かきやメモを書いても水拭きで簡単に拭きとれちゃう優れものです♪

マグネットも付くので、自由にお部屋を飾ったり収納を増やしたりすることもできますよ!

タカラスタンダードの公式HPでは、インテリア業界では知らぬ人はいない‼

あの荒井詩万さんがエマウォールについても語っています。

インテリアやリフォーム業界が、

昨今話題のSDGsにどうかかわっていけるのか…

その答えは荒井さんがおっしゃる

「いいモノを長く愛用する」につまっているのではないでしょうか^^?

いいモノを長く、

長く愛するためにはいつまでも美しく、

そのためには日々のお手入れが簡単で丈夫なものが必須ですね♡

フジケンザイのショールームでは3種類の柄を採用しましたよ。

一つ目の柄の施工が終わり装飾したのがこちら?

玄関をイメージしてますが、

玄関にアクセントを!そして利便性を追加できるエマウォール!

自宅にも施工したいものです…♡

まだまだ工事中ですが、ショールームをどう彩るかわくわくしています!

感性後はまたブログでUPしますので覗きに来てくださいね(^^♪

ちょっとでもエマウォールが気になった方はぜひ、

フジケンザイのショールームまたはタカラスタンダード八戸ショールームへ足をお運びくださいませ。コロナ感染症感染拡大防止のため、是非ご予約の上ご来店ください(._.)

あっ♪言い忘れましたが…

吹上展示場は荒井詩万さんが審査員長を務めたコンテストで受賞を果たした展示場です。コンセプトと全体的に明るいおうちでありながらアクセントのあるクロスをご提案したことが評価されました。吹上展示場はいつでもご見学可能ですし、ご購入も可能です。お気軽にお問合せ下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「お客様の立場にたって正直に商売する」

 社員一人ひとりの人柄が私たちの強み

 

株式会社フジケンザイ

〒039-1166青森県八戸市根城字西の沢36(MAP

TEL:0800-919-1236

▼ホームページはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/

▼ブログはこちら

https://www.haus-fujikenzai.jp/news/

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/fujikenzai/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★